ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

カズヨシという男(父の日の思い出)



スポンサーリンク

6月になったので、父の日の思い出話をひとつ。

f:id:chokko_san:20160531151408j:plain

それ、言うかね?

くれた本人に言うかね??

反抗期、口きかなかった事に対しての仕返しなのかね???

 

一人暮らしの父でも食べきれるようにと

保存のきくアイスケーキを送ったんですよ。

いらないのなら次に帰ったときにでも私が食べるのに

カズヨシ、捨てたってよ。

 

うちの父は基本的に温厚で優しい人なんですが、

時々信じられないくらい無神経なことをするのです。

父のこういうとこが嫌だったんだよなって、

この時思い出しました。

 

でも今はそれも彼の個性と認め、

(っていうか文句言ったところで今更変わるわけでもないし、という諦めに近い)

良好な関係を築いています。

 

変なパーマは当時、美容室で「YOUっぽく」とオーダーしてました。

人気ブログランキングへ

↓ LINEスタンプ 「育児疲れ!育子さん」シリーズ ↓

20160327173809 

20160220114344

20151114121807

20160220114346

20160220114345