ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

PPAP きゃん太ver.



スポンサーリンク

きゃん太なりのPPAPをご覧下さい。

f:id:chokko_san:20170219110924j:plain

ひがむな ひがむな。

 

PもAもどこにもないけど

きゃん太版PPAPでした。甘口。

 

きゃん太は一日に何度も「ママ大好き」と言ってくれるので

私も「ママもきゃん太が大好きだよ」と返すんですね。

 

そしたら「いやぼくの方がママが好きだ」って

俺の愛の方がデカいぜみたいなこと言い出すから

いやいやちょっとそこは母親ナメてもらっちゃ困るって事で

「ママの方が絶対絶対きゃん太のこと好きだから」と言えば

「ぼくの方が」

「いやママの方が」って

もう好きの応酬。

 

ラーブラブでしょう?

ラーブラブなんですよ恥ずかしながら。

 

アキラさんの言う通り、

確かに気持ち悪いのかもしれないですけど

きゃん太はいつか必ず「ママ大好き」などと言わなくなるし

いつか必ず私から離れていくのだから

今のうち噛み締めたっていいじゃないか。

 

 

↓  LINEクリエイターズスタンプ「育児疲れ!育子さん」シリーズ発売中!

20170127160457  

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用もございます!

 

  

子育て支援サイト・すくパラ

20161016231142 

 


人気ブログランキングへ