ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

きゃん太の夢



スポンサーリンク

f:id:chokko_san:20170603205032j:plain

今回はきゃん太の野望の話にお付き合いいただきました。

 

化石を発掘する人になるにはどこの大学に行くのがいいか

  また、博物館建設予定地をどこにするか 

 などなど、

きゃん太はガチでマジで真剣に考えています。

 

博物館や温泉やホテルを作れるくらいお金を稼げたらいいね〜。

それかスポンサー探さなきゃね〜。

 

数十年後(?)の将来、

きゃん太恐竜博物館とスパリゾートが完成したあかつきには

是非遊びにいらしてくださいね☆

 

↓ きゃん太のロゴマーク案と特別展の企画書↓ 

 f:id:chokko_san:20170603213605j:plain

火山と恐竜と何か(何なんだ)をイメージしたそう。

 

f:id:chokko_san:20170603213602j:plain

「イギリスの恐竜たち」「中国の恐竜たち」と書いてある。「く」が逆。

 

 

 

ところで最近、漫画にするほどでもない出来事を

日記的にちょちょっと一コマ絵で描いたりしてます。

f:id:chokko_san:20170603214631p:plain

f:id:chokko_san:20170603214754p:plain

 

 f:id:chokko_san:20170603214845p:plain

f:id:chokko_san:20170603214915p:plain

こんな感じです。またここで時々ご紹介しますね。

 

 

↓  LINEクリエイターズスタンプ「育児疲れ!育子さん」シリーズ発売中!

20170127160457

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用もございます!

 


人気ブログランキングへ