ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

おっちゃんの似顔絵



スポンサーリンク

f:id:chokko_san:20170825092405j:plain

立て膝で座ってる表現が難しくて

足がわちゃわちゃした結果タコ風に…

しかし

 

父ィィィーーーー!!

 

みんなきゃん太のプライドを守るため

タコの一言を飲み込んで褒めまくっていたというのに。

 

だけど言っちゃうタイプ。カズヨシは。

カズヨシ自身は。

 

カズヨシの過去のサイコパスおとぼけエピソードはこちら

カズヨシという男(父の日の思い出) - ちょっ子さん

 

 

問題のタコ、いや、兄の似顔絵なんですが

頭頂部の三角、何?というツッコミどころもあるんですけど

まあそれは置いといて

 f:id:chokko_san:20170825141141j:plain

 

 

引いて見てみましょう。

 

 

f:id:chokko_san:20170825141215j:plain

 

余白が大胆。

 

空間の使い方に侘び寂びを感じます。 

 

 

 

 

 

こちらはまた別の日にきゃん太が描いたアキラさんなんですが

(注・頬杖をついている。アイーンではない。) 

f:id:chokko_san:20170825141404j:plain

 

 

引いてみましょう。

 

 

 

f:id:chokko_san:20170825141435j:plain

 余白。

 

 

人を見ながら描くというのがきゃん太には少し難しくて、

自信のなさからこじんまりとしてしまうのでしょうか。

 

ちょっと寂しいので横に私を描き込んでもらうことにしました。

 

f:id:chokko_san:20170825141600j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:chokko_san:20170825141629j:plain

 距離感。

 

…不仲?

 

何だか見てると不安になってくる絵ですが 

 

 

f:id:chokko_san:20170825141722j:plain

間にきゃん太が入る事で解決しました。子はかすがい。

 

めでたしめでたし。

  

 

↓LINEクリエイターズスタンプ「育児疲れ!育子さん」シリーズ販売中!

20170630221439

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用も有り〼。

  


人気ブログランキングへ