ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

きゃん太の落ち着く香り



スポンサーリンク

f:id:chokko_san:20171002142544j:plain

バターの文字をどういう感じで見せようかなって

バターを大きくしたり小さくしたり

白フチつけたりナナメにしたり色々やってたら

バターがゲシュタルト崩壊してきました、ちょっ子です。

 

 

枕がバターの香り

と、きゃん太に言われてから一週間以上経ちましたが

アキラさんはいまだに気にしているようです。

 

アキラさんも、もう世間一般では中年と呼ばれるお年頃。

多少のオヤジ脂臭は仕方ないことですよね…。

 

しかし彼の名誉のために補足しておきますが

別に普段は臭ってないんですよ。

きゃん太のように枕スンスンでもしてみない限りは

全然わかりません。

 

私の絵じゃちょっとアレなんですけど、

実際はちゃんと清潔感あるんですよ、彼。

 

それにきゃん太はこのにおいが好きなんですって。

ドンマイ、アキラさん。

 

 

 女性でも多少の加齢臭は出てくるといいますし

私も気をつけていこうと思います。

 

 

きゃん太が言うバターとはおそらくマーガリンのこと。

   

 

それでは一コマ日記、「今日のきゃん太」を二連発でどうぞ。

f:id:chokko_san:20171002144200p:plain

f:id:chokko_san:20171002144217j:plain

  

↓LINEクリエイターズスタンプ「育児疲れ!育子さん」シリーズ販売中!

20170630221439

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用も有り〼。

 

 


人気ブログランキングへ