ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

ウォーキングデッド脳



スポンサーリンク

以前、米ドラマ「ウォーキングデッド」にハマり、

その話をしたくてしかたないのに

いくら薦めてもアキラさんが

一向に観てくれないという話をしましたが

アキラさんと腹筋ベルト(+ウォーキングデッドの話) - ちょっ子さん

 

ついに観ましたよ!彼。

そしてシーズン2にさしかかったあたりから

奴さん、まんまとハマりやがったぜ!

 

面白いわ〜面白いわ〜言いながら

毎夜毎夜ウォーキングデッド観てますわ!

 

今回はそんなウォーキングデッドにハマった我々夫婦の様子を

描いてみましたのでご覧ください。

 

f:id:chokko_san:20171222005021j:plain

f:id:chokko_san:20171222005035j:plain

最新シリーズのシーズン8はまだ観ていません。

アキラさんが今シーズン7を観ている途中なので、

それが終わってから

一緒に8を観ようと思っています。

 

 

 

余談ですがアキラさんのニーガンのモノマネが面白いです。

 

膝カクッと曲げて上半身を反らしながら

笑顔で「イィ〜エス!」とか適当に言うのが

結構それらしく見えて不覚にも毎回笑ってしまいます。

 

 

f:id:chokko_san:20171223001713p:plain

イラストではうまく再現できませんでした。

 

ルー大柴に加え竹中直人の「笑いながら怒る人」のエッセンスを

盛り込むといいそうです。

あなたもチャレンジしてみよう。

 

 

つんさんもウォーキングデッドにハマっていて、

その話がものすごく面白いので是非こちらも

見ていただきたいです。

ダリルのイラストも最高。

ダリル!髪切って!

 

 

↓  LINEスタンプ「ちょっ子さんのスタンプ」販売中 ↓

20171212153944

↓ 「育児疲れ!育子さん」シリーズも!↓

20170630221439

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用も有り〼。   

 


人気ブログランキングへ