ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

【 SmartHacks Magazine 】ちょっ子さんちのGoogle Home第三話(+きゃん太ゴジラアート)



スポンサーリンク

スマートスピーカー専門webマガジン、SmartHacks Magazineにて

「ちょっ子さんちのGoogle Home 第三話・スマートモノマネ」が

更新されています。 

ぜひ読んでみてくださいね!

 

f:id:chokko_san:20180214135801j:plain

 続きはこちらからご覧下さい!

 

「おもちゃ片付けて」

その時、きゃん太は…!!

 

 

 

 モノマネといえば、きゃん太は

何につけてもモノマネが上手いです。

 

観察力が鋭いっていうか(親バカ)

器用っていうか(親バカ)

パフォーマンス力が半端ないっていうか(親バカ)

 とにかく何のモノマネしても、

もれなくクオリティが高いです。

 

最近はシン・ゴジラにハマって

もっぱらゴジラのマネしてますけど、

第二形態から第三形態へ変態をとげる形態模写とか

ちょっと気持ち悪いくらい似ています。

 

お見せできないのが残念なので

せめてきゃん太の描いたシン・ゴジラをご覧下さい。

 

f:id:chokko_san:20180214165306j:plain

顔かわいい。

 

 

 

↓  LINEスタンプ「ちょっ子さんのスタンプ」販売中 ↓

20171212153944

↓ 「育児疲れ!育子さん」シリーズも!↓

20170630221439

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用も有り〼。   

 


人気ブログランキングへ