ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

言いたいこと

以後、気持ちふんわりと詰めるようになりました。 お弁当はぎゅうぎゅうに詰まってるほうが 美味しそうに見えると思っていたのですが、 カワイくなかったようです。 ちなみにきゃん太の幼稚園のお弁当デーは週一回です。 まあ弁当うんぬんの話は置いといて、…

立派な◯◯◯

注・汚い話です。 いらないから。 あまりに立派なブツだったもので この感動を分かち合いたかったんですと。 LINEで来た。 立派だった。確かに立派なう◯こだった。 でもいらないから。 前回のブログ一周年の記事に、たくさんのスターや ブックマーク等でお祝…

女子ときゃん太とブログ一周年

それまで元気に登園していたのに 女子の団体を見つけるやいなやアズスーンアズこの有りさまですよ。 10時間くらい寝て朝ご飯食べただけで 何がそんなに疲れるのかと。 そろそろ女の子の前でかっこつけたい気持ちが芽生えてきたのかな。 あのときのきゃん太は…

Trick or Treat

先日のハロウィンの出来事です。 すっっっごい揉まれた。 とんだ小悪魔だよ。 きゃん太のおっぱいへの執着 ↓ きゃん太とおっぱい - ちょっ子さん(過去記事) 子育て支援サイト・すくパラの 「すくパラ2016秋冬ブログ総選挙」にエントリーしました。 投票に…