ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ママのおなかは

五歳に気を遣われた。 私、体重こそ妊娠前よりも落ちて なんとかそのままキープしており パッと見で「細いね」などと言われるんですが 運動不足と寄る年波で お腹周りやお尻周りはダルンダルン、 油断しきった体の持ち主なんです。実は。 そんな私というたる…

愛と裏切りのきゃん太

アイツ、ポテチほしさに悪魔に魂売りやがった。 ポテチ見ると目の色変わるんですけど。 どうして男の子ってあんなにポテチ好きなんでしょう。 ちなみにハイチュウでも目の色変わります。 ↓ 最終兵器 - ちょっ子さん(過去記事) ↓ たしかに美味い ↓ カルビー…

きゃん太と買い物

きゃん太はレジ袋を持ってくれる時はいつもこうです。 所帯染みたレジ袋もトート持ちするだけで あら不思議、一気にこなれた雰囲気に。 気を抜きがちな近所の買い物スタイルさえも クールにキメる彼の姿勢だけは見習おうと思います。 ↓トートバッグじゃない…

恐怖の夜

ただ夜中に鼻血出たってだけの話なんですが寝ボケてたのでこれが鼻血だって認識するまでに 数秒かかったわけですよ。ああ怖かった。 ところで坊ちゃん刈りがトレードマークだったきゃん太、 暑いので髪を切り、現在こんな感じになってます。 ↓ もうちょっと…

夏のアキラさん

とにかく明るいアキラさん。(最近安村さん見ませんね) 暑いのでよくショートパンツ一枚でいるのですが、 ふとした拍子に全裸に見えて仕方ないんです。 そうかと思えば 全裸に見えるけど実は履いてるんでしょ?と思って近づいたら 本当に全裸だったこともあ…