ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかがいたい

彼が何をやってるのかすぐにわかりましたよ。 なぜならば この件があったからね。 ↓ トイレに行きたい - ちょっ子さん(過去記事) 下手をすれば己の手を汚すことになるというのに それすらいとわない、それがきゃん太。 デカイよ…アンタ、デカイ男だよ…! …

【 SmartHacks Magazine 】ちょっ子さんちのGoogle Home 第七話(+ひふみん)

スマートスピーカー専門webマガジン、SmartHacks Magazineにて 漫画連載「ちょっ子さんちのGoogle Home」、 第七話「Googleのマジレス」が更新されています。 相変わらずのきゃん太にGoogleは…! 続きはこちらからご覧下さい! 最近のきゃん太、乳歯が続々と…

きゃん太との再会

いちいちちょっとやらしい感じになりがちなきゃん太。 スケベおやじか。 何をしに東京に行ってたかと申しますと、 サンライトとしてクリエイターEXPOに出展してました。 お仕事の一環ですね。 会期は三日間でしたが移動や設営のため 私は4泊5日東京に滞在し…

【 SmartHacks Magazine 】ちょっ子さんちのGoogle Home 第六話(+今日のきゃん太)

スマートスピーカー専門webマガジン、SmartHacks Magazineにて 漫画連載「ちょっ子さんちのGoogle Home」、 第六話「リメンバー・ミー」が更新されています。 映画の「リメンバー・ミー」とは一切関係ございませんので ご注意下さい! 大丈夫なのか!!Googl…

オトナなきゃん太

生あたたかい目できゃん太を見つめながら、 また心で一句詠んでしまいました。 きゃん太は去年あたりから 炭酸入りの飲み物も飲むようになりました。 周りではまだ飲ませてもらえない子も結構いたので ア、アレ?私の教育テキトーすぎ…?と少し反省したので…