ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウーマンエキサイト連載】第3回 インフルエンザの話

ウーマンエキサイトさんでの連載、 「ちょっ子さんちの育児あれこれ」第三回が更新されています。 きゃん太がインフルエンザにかかった時のお話です。 記事はこちらからお読みください! そして、同じくウーマンエキサイトで LINEスタンプ「育児疲れ!育子さ…

きゃん太の不安

言わなかったのはもちろん きゃん太の瞳があまりにも澄みきっていたからです。 たまたま関連の過去記事 ↓ ◯◯◯◯の呼び方 何か悩みを抱えてたんじゃなくてとりあえず安心しました。 知らなかったんですけど、 朝ってそんなに縮みあがるもんなんですかね? この…

【ウーマンエキサイト連載】第2回 叱り方・しつけの話

ウーマンエキサイトさんでの連載、 「ちょっ子さんちの育児あれこれ」第二回が更新されています。 今回は我が家での叱り方事情についてです。 是非読んでみて下さいね。 記事はこちらからお読みください! やってらんねえ時もある。 ↓ ウーマンエキサイトで…

初詣とConobie

最初にお知らせですが、 子育て情報サイトConobieさんで ブログを紹介していただきました! コノビーさんには、以前もブログを 紹介していただいたことがあるのですが 今回の紹介記事はなんとアキラさんにズームした内容になっています! 是非見てみてくださ…

【ウーマンエキサイト連載】第1回 出産・陣痛の話

明けましておめでとうございます! 今年も当ブログをよろしくお願いいたします。 ところで、お知らせです! 今年から、ウーマンエキサイトさんで 連載させていただくことになりました! おもに子育てにまつわる経験談になると思いますが 第一回は、きゃん太…