ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予防接種にて〜2019〜

今回はインフルエンザの予防接種に行った日の話ですが、 まずは過去記事、5歳のきゃん太の予防接種の様子を 是非とも見ていただきたい。 ↓ そして比較していただきたい。 現在のきゃん太と…! すごい余裕〜 たたずまいが武士のそれ〜 注射を怖がらなくなった…

【ウーマンエキサイト連載】第15回 クリスマス前のきゃん太

ウーマンエキサイトさんでの連載、 「ちょっ子さんちの育児あれこれ」第15回が更新されました。 今回はクリスマスを来月にひかえたきゃん太のお話…。 こちらからお読みください! 【おまけ】 私はスノードームの収集を趣味としており、 先日スターバックスか…

【コノビー連載】第2回 スタジオ撮影の思い出

コノビー(Conobie)さんでの漫画連載、 第二回が更新されています! きゃん太が1歳の頃、 はじめてのスタジオ撮影に挑んだ日のことを描きました。 こちらからお読みください! すごい泣く!! ↓ コノビーの連載記事一覧↓ ↓ ウーマンエキサイトでも連載中↓ …

気になる帽子

今頃ですが、今年のきゃん太の運動会の時のお話です。 これ、幼稚園の時からかぶっていた赤白帽だったんですが… かぶってる姿を久々に見たら ビックリするくらい小さくなってました。 何度か、赤白帽小さくなってない?と口頭で きゃん太に確認していたので…