ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウーマンエキサイト連載】第8回 断乳の話

ウーマンエキサイトさんでの連載、 「ちょっ子さんちの育児あれこれ」第8回が更新されました。 今回は約7年前、断乳したときのエピソードを描かせていただきました。 つわりエピソードに引き続き、辛かった思い出です。 こちらからお読みください! こちらの…

カズヨシ・メソッド(後編)

前回(カズヨシ・メソッド(前編))の続きです。 時計やカレーの話はほんの一例で、 父・カズヨシの生活にはツッコミどころが いたるところに存在しています。 少し変人じみたところもあるけれど、 父はおだやかで優しい人なのです。 いい人なのです。 それ…

カズヨシ・メソッド(前編)とウーマンエキサイト挿絵

最初にお知らせです。 ウーマンエキサイトさまの「パパママ本音調査」の記事にて イラストを担当させていただきました。 子どもの安全対策についてのアンケート記事です。 是非読んでみてくださいね! それでは今回の漫画は、読者様方からなぜか人気の 私の…

母の日のこと 2019

アキラさんの誘導があったとはいえ、 きゃん太が初めて自分のお金で買ってくれた プレゼントでした。 とても嬉しくて、きゃん太にこの気持ちを伝えたくて 確かにわざと何度もおいしいって言ったけど… 急に温度が下がって「えっ…?」ってなりました。 何でお…

GWの思い出

潮干狩りに行きました。 なんということでしょう。 顔や首、手足は万全のUV対策をして行ったのに、 何もしていなかった腰が妙な形に日焼けしてしまったのです。 なんでワシは裾の長い服を着ていかなかったんや… 「お前 腰、喪黒福造みたいになってんぞ!」 …