ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃん太と鬼滅の刃

今年の初めくらいだったでしょうか。 息子・きゃん太が 「クラスで鬼滅の刃見たことないの、オレだけだった」 と衝撃の報告をしてきました。 鬼滅の刃が人気なのは知っていました。 でも今まできゃん太が興味を示さなかったので 我が家ではノーチェックだっ…

【コノビー連載】第13回 きゃん太の〇〇な秋

コノビー(Conobie)さまでの漫画連載、 第13回が更新されています! 今回のテーマは「我が家はやっぱり〇〇な秋」。 リコーダーにハマり音楽の秋を楽しむ 息子・きゃん太の様子を描きました。 こちらからお読みください! 感じて欲しい、奴らのヴァイブス。…

【ウーマンエキサイト連載】第26回 外出自粛期間中に楽しんだこと

ウーマンエキサイトさまでの連載、 「ちょっ子さんちの育児あれこれ」第26話が更新されています。 今回は、少し前の外出自粛期間中のお話。 こんなことをして楽しんでいました。 こちらからお読みください! アキラさんが注文した品物とは…? 【 おまけ 】 …

【マイナビニュース】「マウスコンピューター mouseE10」レビュー記事寄稿のお知らせ

今回はマイナビニュースへの記事寄稿のお知らせです。 マウスコンピューターから発売中の子供向けスタディパソコン、 「mouseE10」をお試しさせていただいた レビュー記事となっております! オンライン学習にプログラミング教育… これからは子供たちの学習…