ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【レタスクラブ(web)連載】第3回 ちくわレシピ作ってみた

生活情報サイト「レタスクラブ」さまにて 体験レポ連載 第三回が公開されています。 今回は「ちくわ」を使った料理! その驚きのレシピと効果とは? こちらからお読みください! ち〜く〜わ〜!! 今回お試ししたレシピはレタスクラブ6月号に載ってます! レ…

きゃん太の夢(9歳現在)

まずはこちらの過去記事をご覧ください。 きゃん太の夢 幼稚園のころは具体的な夢を語っていたきゃん太でしたが… 今の夢はどんな感じなのでしょうか。 先日、語ってくれました。 人生の楽園みたいな夢に変わってました。 よく観てるから…? そしてやっぱり具…

【コノビー連載】第8回 母の日のできごと

コノビー(Conobie)さんでの漫画連載、 第8回が更新されています! テーマは「母の日」。 (今年はもう過ぎてしまいましたが…) 去年の母の日の出来事です。 こちらからお読みください! 今年の母の日は、きゃん太から コンビニのスイーツと、レゴで作った…

続々・気を遣うきゃん太

まずは こちらの二年前の記事をご覧ください。 気を遣うきゃん太 続・気を遣うきゃん太 このように、アキラさんが芸能人を 「かわいい」などと褒めた時、 きゃん太は私に気をつかいまくったフォローをしてくれていました。 別にいいのに。 そしてこちらが現…

【ウーマンエキサイト連載】第21回 家族と過ごす時間が増えて気づいたこと

ウーマンエキサイトさんでの連載、 「ちょっ子さんちの育児あれこれ」第21話が更新されています。 今回は自粛生活の中で「家族と過ごす時間が増えてあらためて気づいたこと」の テーマで描かせていただきました。 こちらからお読みください! きゃん太が料理…

【レタスクラブ(web)連載】第2回 青椒肉絲作ってみた

生活情報サイト「レタスクラブ」さまにて 体験レポ連載 第二回が公開されています。 今月は… 中華だよ!! 青椒肉絲だよ!! 豚でだよ!! こちらからご覧ください。 今回お試ししたのはレタスクラブ 5月号掲載のレシピです! レタスクラブ 2020年 05月号 雑…