ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のスタイル

うるせえよ!! コロナによる外出自粛で、 長いこと美容室に行けず髪は伸び放題、 しかもものすごいプリン状態です。 ヘアアレンジとか不器用で苦手だけど ネットに出てるやり方を見ながらちょっとオシャレ感ある一つ結び (ザッと結んで毛をボワンボワンつ…

【コノビー連載】第9回 授乳の思い出

コノビー(Conobie)さんでの漫画連載、 第9回が更新されています! 今回は出産したばかりの頃の 授乳にまつわる思い出です。 こちらからお読みください! 私がお世話になった産院は母子同室で 出産で一睡もしてない、体ズタボロの状態で 即・乳児の世話がス…

こわいよ こわいよ

ある日のことです。 きゃん太が急に芝居がかった様子で こんなことを言い出しました。 何事かと思いましたが 真面目な話でした。 環境問題について。 急にスンッてなるのビックリします。 【 連載中 】 ウーマンエキサイト コノビー レタスクラブニュース 【…

【ウーマンエキサイト連載】第22回 コロナ禍での夫婦の仲

ウーマンエキサイトさんでの連載、 「ちょっ子さんちの育児あれこれ」第22話が更新されています。 今回のテーマは「このコロナ禍で夫婦の仲はどうなった?」です。 世間ではコロナ離婚などが話題になっていますが 我が家の場合は… こちらからお読みください…