ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【コノビー連載】第10回 習い事で起きた変化

コノビー(Conobie)さんでの漫画連載、 第10回が更新されています! 今回は習い事のお話。 こちらからお読みください! これに関連して、以前書いた きゃん太の習い事とお友達の話もどうぞ ↓ 【 連載中 】 コノビー ウーマンエキサイト レタスクラブニュー…

最近のスタイル2

先日のこちらの記事の続きです。 もたいまさこさんdisのつもりじゃないんですよ、決して。 素敵な女優さんだし、好きなんです。 でももたいまさこさんっぽくしようと狙ってるわけでもないのに こう言われるのは ねえ…ちょっと ねえ… そしてきゃん太ですが、 …

【ウーマンエキサイト連載】第23回 学童保育との別れ

ウーマンエキサイトさんでの連載、 「ちょっ子さんちの育児あれこれ」第23話が更新されています。 最近、コロナの件とか色々考えて きゃん太を学童保育から退所させることになりまして その時のことを描きました。 こちらからお読みください! 休校期間中は …

漫画寄稿のお知らせ【転職鉄板ガイド】

今回は、寄稿のお知らせです。 転職情報サイト、 「後悔ゼロの仕事選び 転職鉄板ガイド」さまにて こちらの記事に私の会社員時代の思い出を描いた漫画を 掲載していただいてます。 ↓ もはやネタ!?「偽・アットホームな職場」の見分け方とは?|転職鉄板ガ…

【レタスクラブ(web)連載】第4回 極上ソース焼きそば作ってみた

生活情報サイト「レタスクラブ」さまにて 体験レポ連載 第4回が公開されています。 今回は「極上ソース焼きそば」に挑戦しました。 家で作る焼きそばがどうしても美味しくできなかった ちょっ子であったが… こちらからご覧ください! 焼きそば麺を洗うなんて…