ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃん太、ケガをする その10

一昨年きゃん太がケガをした時のお話、続きです。 前回のお話はコチラ↓ 傷口の消毒のために 二日に一度の通院が続きました。 以前看護師さんから、 「包帯巻いてるとこだけ毛深くなったりするんですよ〜」 と聞いてはいたんですが 本当でした。 きゃん太が「…

【コノビー連載】第28回 大人びた発言のウラに…

コノビー(Conobie)さまでの漫画連載、 第28回が更新されています! もう、雪は嬉しくないと言う大人なきゃん太…しかし! こちらからお読みください! 【 連載中 】 コノビー ウーマンエキサイト レタスクラブニュース 【 LINEスタンプ 】 「育児疲れ!育子…

きゃん太、ケガをする その9

一昨年きゃん太がケガをした時のお話、続きです。 前回のお話はコチラ↓ 骨折の手術は問題なく終わったが 全身麻酔の影響で 気分が悪くなり吐き続けたきゃん太。 体調を考慮して、入院が1日延びました。 皮膚から金属が出てる状態、 ビジュアル的に結構インパ…

きゃん太、ケガをする その8

一昨年きゃん太がケガをした時のお話、続きです。 この話、昨年のうちに最後まで描いてしまおうと 思っていたのに なかなかブログを書く時間が取れず 結局年またぎになってしまいました。 あと2回くらいで終わる予定なので どうぞお付き合いください。 前回…

【ウーマンエキサイト連載】第39回 お鍋以外で!水菜レシピ

もう一月も半ばですが、 明けましておめでとうございます。 今年も当ブログをよろしくお願いいたします。 ウーマンエキサイトさまでの連載、 「ちょっ子さんちの育児あれこれ」第39話が更新されています。 今回は、お料理回。 「E・レシピ」から水菜を使った…