ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

きゃん太・その愛 〜2016 秋〜



スポンサーリンク

f:id:chokko_san:20161008213539j:plain

前回に引き続き、女心を何だと思ってんだという話。

二兎を追う者は一兎をも得ず やぞ、きゃん太。

 

年中・めかぶ組を舞台に繰り広げられる愛憎劇、

その結末は…⁈

 

続く!!

 

のかどうかは私も知らない。

 

↓ 〜二兎どころではない〜きゃん太のロマンス列伝

ロマンスがありあまるきゃん太 - ちょっ子さん

続・ロマンスがありあまるきゃん太 - ちょっ子さん

 

↓ まりやちゃんとの恋

アキラさんという男 - ちょっ子さん

OH MY LITTLE GIRL - ちょっ子さん

親子遠足① - ちょっ子さん

親子遠足② - ちょっ子さん

 

 

最後にお知らせですが、

LINEスタンプ「育児疲れ!育子さん」シリーズに新作が加わりました。

ママ友とのトークに便利な「ママ友編」(そのまんま)が登場です。

 

スタンプを作るたびにバナーが増え

しゃらくせえ、と思ったので一つにまとめました。

20161008231920 

 

リンク先はLINEストアの作者URLになってますので

育子さんシリーズ以外のスタンプもご覧いただけます。

(妖しい猫のスタンプ、頭髪が怪しいおっさんのスタンプ etc…)

 


人気ブログランキングへ