ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

きゃん太の芸の道



スポンサーリンク

f:id:chokko_san:20161030234535j:plain

チ◯コとおしりを使った新技が日々増えてくんですけど。

 

一時、恥じらいらしきものを見せてたのはいったい何だったの。

 (過去記事 大人の階段登るきゃん太 - ちょっ子さん

 

 

前回の、産後隠れて明け方にお菓子をむさぼり食ってた

というエピソードに対し、

ブックマークにて「わかる」「情けなくなんてない」とのコメントをいただき、

ホロリときてしまいました。

自分、文章力が不器用ですから気の利いた返しもできないんですけど

嬉しかったです。皆様ありがとうございました。

 

何かを隠蔽したいときはオムツポットがおすすめです。

 

 

最後に宣伝です。

そんなズタボロだった育児の経験をもとに制作した

 LINEクリエイターズスタンプ「育児疲れ!育子さんシリーズ」に

新しく「夫への一言編 2」が加わりました。

 

その中のマッド◯ックス風にグレてるスタンプなんて

自分でもすごく気に入ってます。

f:id:chokko_san:20161030235535p:plain

是非LINE STOREを覗いてみてくださいね。

 

20161008231920 

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用などもございます!

 

20161016231142 


人気ブログランキングへ