ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

父の愛2



スポンサーリンク

f:id:chokko_san:20170517135126j:plain

このあとアキラさんが自首、

彼が頬ずりをしまくった跡であったことが

明らかになったのでした。

 

絵ではあごヒゲしか描いてないんですけど

実際のアキラさんは口ヒゲもあるので

 

それで全力で頬ずりなんて幼子の柔肌を

タワシでこするようなものなんですよ。

 

やめて。ヒゲルギー(ヒゲのアレルギー)出るからやめて。

 

 

今でもしょっちゅう頬ずりしまくってますが

アキラさんも加減を覚えたのか、

きゃん太にあんなブツブツが出る事は

もうほとんどありません。

 

何だかお互い幸せそうなので

スリスリスリスリする様を何にも言わず傍観しています。

 

 きゃん太が生まれたてのころ父の愛(?)エピソード

父の愛 - ちょっ子さん

 

 

↓  LINEクリエイターズスタンプ「育児疲れ!育子さん」シリーズ発売中!

20170127160457

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用もございます!

 


人気ブログランキングへ