ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

きゃん太のお泊まり



スポンサーリンク

f:id:chokko_san:20170727225145j:plain

 

きゃん太はアキラさんと二人で

祖父母の家に泊まりに行くことはたまにあるんです。

その場合は身内のところなので

安心して送り出しているのですが、

今回は初めての身内以外のところへのお泊まり…。

 

いつもと違いなんとなくソワソワ、

今何してるんだろうか、

大丈夫かな、帰りたくなって寂しがってないかな…と

心配になってしまいました。

 

夜中に目が覚めてしまったりなんかしたら

寝ぼけて私の姿を探して泣くんじゃないだろうか。

きゃん太…

きゃん太ァーーー!!

 

と思ってたけど

翌朝迎えに行ったらこの通り

彼、全然寂しがってなかったていうね。

先生の話では開始から終了まで一貫して

ウェイウェイ状態だったっていうね。

 

「ママはきゃん太がいなくて寂しかったよ」と言っても

「フッ」と鼻で笑われまして。

 

成長したもんですよ。

 

まあでも、きゃん太が寂しがらずに

お泊まり保育を楽しんでいたなら

それは何よりです。よかったよかった。

 

 

 

それでは今回も一コマ日記、

「今日のきゃん太」をまとめていくつかご覧下さい。

 

f:id:chokko_san:20170727225449p:plain

 

f:id:chokko_san:20170727225536p:plain

 

 

f:id:chokko_san:20170727225618p:plain

 

f:id:chokko_san:20170727225713p:plain

 そういえばきゃん太はお泊まり保育の前に

暑そうだった坊ちゃん刈りを

大胆にカットしていたんですが

(美容室でやってもらったので最後にワックスで毛先を遊ばされた)

漫画はついいつものクセで

坊ちゃん刈りに描いてしまいました。

まあ、いいか。

 

 

↓LINEクリエイターズスタンプ「育児疲れ!育子さん」シリーズ販売中!

20170630221439

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用も有り〼。

  


人気ブログランキングへ