ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

きゃん太とサプライズ



スポンサーリンク

f:id:chokko_san:20170902230708j:plain

実は日常的にきゃん太に乳首を攻撃されてます。

手加減なしでグイっとつまんできたりするので痛いんです。

やめろ!

 

この日は幸い揉まれずに済みましたが

なんで遊びに連れてって乳首揉むって脅迫されなきゃならないんだよって

絶望しましたよ。

 

 

 

で、ミニオンミニオンの話ですよ。

TVで放送されてた怪盗グルーシリーズとミニオンズを見て

ミニオンのかわいさに

どっぷりハマってしまったきゃん太。

 

録画したのを毎日毎日見て

耳コピしたミニオン語で喋り、歌い、

バナナを食らい、

ハッピーセットを食らい、

生活はミニオン一色に…。

 

 

私、最初はビジュアルだけ見て

かわいい…か?これ、と思ってたんですが

 

ご存知??

 

動いてしゃべるとめちゃめちゃかわいいんですよ、ミニオンて。

きゃん太と一緒に見ているうちに

だんだん私も好きになってきて

ついついグッズなどを買い与えてしまってます…。

 

 

漫画に描いてたように夏休み最後の日に

行き先を内緒にしてきゃん太を連れ出し

怪盗グルーシリーズ最新作を見に行きました。

 

きゃん太は大喜びしてくれたし

映画は面白かったし

乳首は揉まれなかったし

 

良かったです。

 

映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』公式サイト 大ヒット上映中!

 

 

 

 

それではまた一コマ日記、「今日のきゃん太」を

まとめて三つどうぞ

 

漫画の1コマめに出てきたぬいぐるみはコレです。

f:id:chokko_san:20170902234842p:plain

 

 

 

 

 仕事中の私に向かって放った一言。

f:id:chokko_san:20170902234945p:plain

 

 

 

 パパと食べなさいと言ったのに。

f:id:chokko_san:20170902235021p:plain

 

 

 

 

↓LINEクリエイターズスタンプ「育児疲れ!育子さん」シリーズ販売中!

20170630221439

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用も有り〼。

  


人気ブログランキングへ