ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

きゃん太の変化



スポンサーリンク

 f:id:chokko_san:20171022221139j:plain

あの頃のきゃん太(過去記事)

OH MY LITTLE GIRL - ちょっ子さん

ロマンスがありあまるきゃん太 - ちょっ子さん

続・ロマンスがありあまるきゃん太 - ちょっ子さん

親子遠足② - ちょっ子さん

きゃん太・その愛 〜2016 秋〜 - ちょっ子さん

人間嫌い - ちょっ子さん

 

 

年中さんまで恋多き男だったきゃん太。

年長さんになってからは、

めっきり女の子の話題がなくなっていたので

どうしたのかな?と思っていたら

男の子たちと遊ぶのに夢中で

女の子とは全然絡まないですって…。

 

女の子と遊ぶのが恥ずかしいとか、

照れみたいなのも芽生えてきたのかもしれないですね。

 

 

俺の女だと宣言していたまりやちゃん(過去記事参照)とも

年長さんになりクラスが離れてからは

あまり話す事もなくなったと言っており

私の方が寂しくなってしまいました。

 

年中さんの頃は毎日のようにきゃん太に

ラブレターを書いてくれていたまりやちゃん。

今でも幼稚園で顔を合わせた時は必ず

「きゃん太くんのママー!!」と手をふってくれるのです。

かわいいんです。

 

もしかしたらこの子が…?

未来の義理の娘…??

なんて勝手に淡い夢を抱いていたもんですから

「ねえ、きゃん太のこと、今はどう思ってるの?ねえ、ねえ!!」

って本当はグイグイ聞きたいけど

気持ち悪がられたくないから我慢してます。

 

 

でもあまり遊ばなくても

女の子たちに優しく接しているそうですし、

(先生から聞いた話では)

そういう部分が変わっていないならまあいいかな、

とは思っています。

 

 

ちなみにきゃん太、先生達には日常的に

「今日の服、いいじゃない」「ピンクが似合うね」

などと声をかけ、キュンとさせているそうです。

年上専門になっただけなのか…?

 

 

 

↓LINEクリエイターズスタンプ「育児疲れ!育子さん」シリーズ販売中!

20170630221439

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用も有り〼。

  


人気ブログランキングへ