ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

きゃん太と相撲



スポンサーリンク

f:id:chokko_san:20171215224603j:plain

言っても相手は6歳。

正直、本気を出せばそりゃ勝てます。

しかし逆に言うと、ちょっと頑張らないと勝てないっつーこと

なのですよ。

楽勝はできないわけですよ。

 

この衝撃、おわかりいただけます???


つい最近までダッコしたりオンブしたり、
こんなか弱い存在、私が守らなきゃ死んじゃうー
って思ってきた我が子相手に

もうね

頑張らないと私、勝てないんですよ。



漫画では2.5等身くらいのちんまい感じに描いてますけど
実はきゃん太って、身長120cm超あって
年長さんの中でも大きいほうなんです。
よく小学生と間違われてます。

背丈の成長とともに力もどんどん強くなってきて、

ある時「ママをおんぶする」と言って

私を背負おうとしたので

無理に決まってんじゃん〜と言いつつおぶさってみたら

一瞬持ち上げられましたからね。

たった一瞬でも成人女性を背負うことができるなんて。

え…うそだろ…??って

しばし動揺を隠せませんでした。

 

弱っちくてかわいいきゃん太は

近い将来いなくなってしまうの?

めっちゃデカくなって声とか変わってしまうの?

と思ったら寂しくなって

その夜、私は枕を濡らしたのであった。

 

なんか親って…切ないですね。

 

 

↓  LINEスタンプ「ちょっ子さんのスタンプ」販売中 ↓

20171212153944

↓ 「育児疲れ!育子さん」シリーズも!↓

20170630221439

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用も有り〼。   

 


人気ブログランキングへ