ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

アキラさんの口笛



スポンサーリンク

  f:id:chokko_san:20180823170222j:plain

あのテーマ曲、ご存知ですか?

ほら、アレですよあのタラララ〜ララ〜みたいなやつ。

もう聞いただけで不吉な予感でいっぱいになるやつ。

 

アキラさんがそれを口笛で吹いて

きゃん太をわざと怖がらせようとするんです。

悪魔の口笛か。 

 

こないだも夏の特番で放送してましたね。

 

きゃん太は予告だけで怖がっちゃって

(例の音楽とともに流れる映像がすでに怖い)

もう無理だったので、

録画して大人だけで観ることにしました。

 

まあ実は私もアキラさんも怖いんですけどね!!

 

 

 

 

関係ないですが最近流行りに乗って

シャツの前だけズボンにインするようにしたら 

f:id:chokko_san:20180823201024p:plain

 

ついに先日アキラさんに

「シャツ出せよお!」って怒られました。

 

拒否しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマートスピーカー専門webマガジンSmartHacks Magazineにて

「ちょっ子さんちのGoogle Home」全12話公開中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  LINEスタンプ「ちょっ子さんのスタンプ」販売中 ↓

20171212153944

↓ 「育児疲れ!育子さん」シリーズも!↓

20170630221439

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用も有り〼。   

 


人気ブログランキングへ