ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

きゃん太へのごほうび



スポンサーリンク

  f:id:chokko_san:20180903162013j:plain

なんだかんだでラブラブなきゃん太とアキラさん。

 そんな彼らのこんな場面を目撃してしまいました。

 

きゃん太は小さいときから

私のお腹を触るのが好きでしたが、

アキラさんのボリューミーかつ意外にスベスベした

お腹も気に入っているようです。

 

しかしこれをご褒美にするとはな。

 

 

きゃん太に腹を撫でまわされた過去記事

ママのおなかは - ちょっ子さん

久々に読んでみたらこの時は、たるんではいるけど

全体的には痩せてますのよ風を吹かしてますが

今、この当時より4、5kg増えて普通に太いです。

 

アッハハハッ!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマートスピーカー専門webマガジンSmartHacks Magazineにて

「ちょっ子さんちのGoogle Home」全12話公開中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  LINEスタンプ「ちょっ子さんのスタンプ」販売中 ↓

20171212153944

↓ 「育児疲れ!育子さん」シリーズも!↓

20170630221439

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用も有り〼。   

 


人気ブログランキングへ