ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

きゃん太と新元号+ウーマンエキサイト記事挿絵



スポンサーリンク

最初にお知らせです。

 

ウーマンエキサイトさまにてお弁当に関するアンケート記事の

挿絵を描かせていただきました。

↓  ↓ ↓

是非読んでみてくださいね!

 

 

さて、先日ついに新元号が発表されましたね。

これはその前日のできごとです。

f:id:chokko_san:20190402162941j:plain

ズボンとな。

役に立つものの名前だとポジティブなイメージだと

彼なりに考えたようです。

しかしその代表が

ズボンとな。

 

そして新元号【令和】が発表され、

きゃん太の最初の感想は「悪くはない」というクールなものでしたが

だんだん「いいじゃん、令和いいいじゃん。」と

気分がノってきたらしく、

こんなことを言い出しました。

f:id:chokko_san:20190402163834p:plain

 

ちなみに私は昭和生まれ、

元号三つ目を迎えることになり

自分がすごく齢をとったかのような妙な気分です。

 

個人的には【令和】という名にはすごく良い印象を受けました。

いいじゃん、令和いいいじゃん。

 

 

↓ ウーマンエキサイトで連載中↓ 

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

 

↓  LINEスタンプ「ちょっ子さんのスタンプ」販売中 ↓

20171212153944

↓ 「育児疲れ!育子さん」シリーズも!↓

20170630221439

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用も有り〼。   

 


人気ブログランキングへ