ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

カズヨシ・メソッド(後編)



スポンサーリンク

前回(カズヨシ・メソッド(前編))の続きです。 

f:id:chokko_san:20190526223200j:plain

 

 

 

f:id:chokko_san:20190526223219j:plain

 

 

f:id:chokko_san:20190526223234j:plain

時計やカレーの話はほんの一例で、

父・カズヨシの生活にはツッコミどころが

いたるところに存在しています。

 

少し変人じみたところもあるけれど、

父はおだやかで優しい人なのです。

いい人なのです。

それは間違いないのですが…

 

帰省してしばらく一緒に過ごしていると

そのちょっとおかしな行動や言動ばかりが目についてしまい、

文句を言ってしまうことがあります。

 

この時はきゃん太の純粋な発言にハッとさせられ、

己の小ささを反省しましたね…。

 

父も長いこと一人で生活してきた中で

築きあげてきた生活のメソッドがあるのです。

あまり口を出したり否定したりするのはよそう…とは思っています。

 

でもカレーはスプーンだろ。


 

↓ これまでのカズヨシエピソード ↓


 

↓ ウーマンエキサイトで連載中↓ 

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

 

↓  LINEスタンプ「ちょっ子さんのスタンプ」販売中 ↓

20171212153944

↓ 「育児疲れ!育子さん」シリーズも!↓

20170630221439

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用も有り〼。   

 


人気ブログランキングへ