ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

ケンカの仲裁



スポンサーリンク

きゃん太とアキラさんがお風呂からあがってきた時のこと。

f:id:chokko_san:20200421163118j:plain


ついにきゃん太が我々夫婦のしょうもない小競り合いの仲裁に入るようになりました。

(本気でケンカしてるわけじゃないんですよ…?)

それも限りなくオカンっぽい口調で。

 

日々頼もしくなりゆくきゃん太、

そんな彼が今一番お気に入りのアイスがモナ王です。

(漫画の中のはファミリーパック)

  

ここからはお知らせなのですが

 

LINEクリエイターズスタンプ「育児疲れ!育子さん」シリーズ、

ウイルス対策編の販売を開始しました!

コロナによる自粛生活でストレスを感じる今日この頃、

LINEのトークだけでもちょっと愉快に、という思いで作りました。

 

ママさんたちだけでなく、いろんな人に使ってもらいたいと思ってます。

よろしくね。

 

生き抜こう、このコロナ禍を!

(「コロナ禍」って言いたいだけ)

 

その他の「育児疲れ!育子さん」シリーズ

f:id:chokko_san:20200421154142p:plain

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用なども有り〼。  

 

「ちょっ子さんのスタンプ」も。

20171212153944

 

 

【 連載中のwebサイト 】 

ウーマンエキサイト 

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

コノビー

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain

レタスクラブニュース

f:id:chokko_san:20200414152539j:plain

 


人気ブログランキングへ