ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

母の靴 (1)



スポンサーリンク

イメルダ夫人みたいだった母の

靴の話。

 f:id:chokko_san:20200803103956j:plain

続きはまた今度。

 

感動する話とかじゃないので期待しないでください。

怖い話でもないのでご安心ください。

ある意味では怖い展開かもしれないですが。ある意味ではな。

 

今思えば母は、私が持ち物をうらやましがるたびに

大きくなったら一緒に使おう、 とか かしてあげる、ではなく

必ず「全部あげる」という言い方をしていました。

 

この時には母は闘病中で入退院を繰り返していたので

もしかしたら、そんなに長く一緒にいられないことを

なんとなくわかっていたの…か?

違うかもしれないけどね。

 

その他、子供時代の話はこちら

ちょっ子ちゃん(子供時代)

 

 

【おまけ】

おのれの寝癖を鏡で確認したきゃん太。

f:id:chokko_san:20200731144512j:plain

どういう寝方したらそうなるの?と毎回謎に思っています。

今は髪を切ったので少しはマシになりました。

 

 

【 連載中 】 

ウーマンエキサイト 

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

コノビー

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain

レタスクラブニュース

f:id:chokko_san:20200414152539j:plain

 

【 LINEスタンプ 】  

「育児疲れ!育子さん」シリーズ。

ウイルス対策編、妊婦さん編、パパ編、ママ友編なども有り〼。  

f:id:chokko_san:20200421154142p:plain

「ちょっ子さんのスタンプ」も。

20171212153944

 


人気ブログランキングへ