ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

キングダムにハマった家族の風景



スポンサーリンク

どんなもんかな?と軽い気持ちで

アマゾンプライムでアニメのキングダムを見始めて

家族全員、見事にハマりました。

どんな話なのかあらすじはここに↑書いてあります。

面白すぎるよ…キングダム。

 

息子・きゃん太は毎日学校でどんなことがあったか

報告してくれるのですが

f:id:chokko_san:20200925062903j:plain

無理だよ!

 

そしてこんなことも。

f:id:chokko_san:20200925161113j:plain

一つ結びにしたらもたいまさこと呼ばれ

(過去記事「最近のスタイル 」参照)

ハーフアップにしたら昌文君と呼ばれています。

 

うるせえよ!

 

こんな感じで生活のいたるところに

キングダムを絡ませたくなるほどハマっている我が家。

 

だけどアニメの方は

コロナの影響で制作が滞ってるのでしょうね、

シーズン3のめちゃめちゃ盛り上がってるとこで

アマゾンの配信は止まっており

こんなとこでおあずけ食らうの?って

泣きました。

 

アニメがないなら原作漫画を読めばいいじゃない、

と思われるでしょうが

60巻近くある漫画、紙にしろ電子にしろ

今から買い集めるのちょっと勇気いりますよね…。

 というわけで続きの配信を待ちわびています。

んフウ

 

【 連載中 】 

ウーマンエキサイト 

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

コノビー

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain

レタスクラブニュース

f:id:chokko_san:20200414152539j:plain

 

【 LINEスタンプ 】  

「育児疲れ!育子さん」シリーズ。

ウイルス対策編、妊婦さん編、パパ編、ママ友編なども有り〼。  

f:id:chokko_san:20200421154142p:plain

「ちょっ子さんのスタンプ」も。

20171212153944

 


人気ブログランキングへ