ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

きゃん太の成長期



スポンサーリンク

私がこのブログを始めてから

かれこれ7年が経とうとしており

ブログ開始時 幼稚園児だった息子は

現在 小学校高学年。

 

最近は特に成長著しく、

朝起きてくるたびに

「背ぇ また伸びてない??」と思ってしまうほどです。

 

脚の長さ、抜かれました。

 

いや別に

気にしてないけど。

全然気にしてないし。

 

私、胴長短足体型なのは自覚あったから

きゃん太は私に似なくて良かったなっていうか。

 

泣いてないし。

 

 

小さかったきゃん太が恋しくて

寂しくなってしまうことがよくあるんですけど

撮った写真を翌年見てみたら

必ず「この頃まだ幼くて可愛いな〜」と思う、

というのを繰り返してここまできてるんですよね。

 

その時々の、リアルタイムの可愛さを

しっかり味わっておかなきゃなと思っています。

 

【 連載中 】 

ウーマンエキサイト 

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

レタスクラブニュース

f:id:chokko_san:20200414152539j:plain

コノビー

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain

 

【 LINEスタンプ 】  

「育児疲れ!育子さん」シリーズ。

ウイルス対策編、妊婦さん編、パパ編、ママ友編なども有り〼。  

f:id:chokko_san:20200421154142p:plain

「ちょっ子さんのスタンプ」も。

20171212153944

 


人気ブログランキングへ