ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

きゃん太からの苦言



スポンサーリンク

 

 

ずっとうざいと思われていたのか…。

 

疲れた?寒かった?暑かった?雨降ってた?

学校どうだった?楽しかった?

なんか変わったことあった?

宿題でた?いっぱいあるの?

友達と約束したの?

ママに見せるプリントある?

のど乾いた?牛乳飲む?おやつどれ食べる?

 

思えば私

息子が玄関開けて入ってくるなり

すんげえ質問攻めしてたみたいなんですね…。

 

「うざい」と言われたことで

ショックのあまり固まってしまったんですが

まあ確かにそうかも、ということで

最近はグッとガマンして

彼が一息つくのを待ってから質問攻めしてます。

 

うざいとは言われましたが、

文句を言うにも言葉を選んでちゃんと説明してくれるところが

きゃん太のエライとこだなと思っています。

 

【連載中】

レタスクラブニュース

f:id:chokko_san:20200414152539j:plain

 

【子育てメディア】

ウーマンエキサイト 

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

コノビー

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain

 

【 LINEスタンプ 】  

「育児疲れ!育子さん」シリーズ。

ウイルス対策編、妊婦さん編、パパ編、ママ友編なども有り〼。  

f:id:chokko_san:20200421154142p:plain

絵文字もできました!

 

「ちょっ子さんのスタンプ」も。

20171212153944

 


人気ブログランキングへ