ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

私が◯◯になっても+お知らせ(レタスクラブ)



スポンサーリンク

まずはお知らせです。

 

レタスクラブの公式YouTubeでこの春スタートの新企画

「きょうのみどりさん」、

レタス山みどりさんのキャラクターデザインを

担当させていただきました。

第一回はこちら↓

私の絵が…立体(パペット)に!!感慨深い…

 

みどりさんの中の人は芸人コンビ、THIS IS パンの吉田結衣さん。

これからいろんな簡単レシピを紹介してくれるのだそう。

ぜひぜひご注目ください! 

 以上、お知らせでした。

 

それではここから

なんだか久しぶりな気がする、きゃん太の話。

なんなの。

「そうなったらかわいくないわ〜」とでも言わせたいのかい?

 

親にとっては我が子はずっと我が子だし

かわいいって気持ちは消えないと思うんですけど。

いつまでも子ども扱いするということじゃなくてね。

 

仮にきゃん太が将来どうしようもないダメ人間になったとしても

心底嫌いにはなれないんじゃないかな。

 

私は条件付きで君をかわいいと思ってるのではない、

でも自分自身のためにもパチンカスにはならないでほしい

と伝えて、この話はおしまいとなりました。

 

なんなの。

 

【連載中】

レタスクラブニュース

f:id:chokko_san:20200414152539j:plain

 

【子育てメディア】

ウーマンエキサイト 

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

コノビー

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain

 

【 LINEスタンプ 】  

「育児疲れ!育子さん」シリーズ。

ウイルス対策編、妊婦さん編、パパ編、ママ友編なども有り〼。  

f:id:chokko_san:20200421154142p:plain

絵文字もできました!

 

「ちょっ子さんのスタンプ」も。

20171212153944

 


人気ブログランキングへ