ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

12の夜



スポンサーリンク

このブログを始めてから8年目にして

テキストを中央揃えから左揃えに変更するという

地味すぎるリニューアルを果たしました。気分で。

 

それはさておき先日、息子・きゃん太が早いもので12才の誕生日を迎えまして

(↑リアル等身)

今年も彼の好きなものだらけのパーティーメニューを用意し

プレゼントを渡して家族でお祝いをしました。

 

その日の夜のこと…。

「そういうのいい」!!

あっそ!!

 

あのちっこかったきゃん太が12歳。

背丈は私とほぼ並び、

「ママ大好き」、「ママと結婚する」などとは一切言わなくなって

あの頃のきゃん太とはもう別人のよう。

(初期のブログを読み返してみると泣けてきます)

 

だけど元気にここまで大きくなったことを本当に嬉しく思っているし

これからもどう成長し変化するのか、とても楽しみにしています。

 

 

検尿提出日の様子。

 

レタスクラブ ↓

f:id:chokko_san:20200414152539j:plain

ウーマンエキサイト ↓

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

コノビー ↓

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain

 

LINEスタンプ ↓

「育児疲れ!育子さん」シリーズ。ウイルス対策編、妊婦さん編、パパ編、ママ友編なども有り〼。  

f:id:chokko_san:20200421154142p:plain

絵文字もできました!

「ちょっ子さんのスタンプ」も。

20171212153944


人気ブログランキングへ