ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

きゃん太のあっちむいてホイ



スポンサーリンク

f:id:chokko_san:20170503010341j:plain

きゃん太、あっちむいてホイがまだ

まともに出来ないんですよ。

かわいいヤツですよね…。

 

上も下も右も左も向かないで

グッとね。

前に出てしまうんです。きゃん太は。

不思議ですね。 

気持ちが前に出過ぎて歯も一緒に出ちゃったようです。

 

そんなあっちむいてホイもできないきゃん太なんですけど、

先日とうとう6歳になりました。

 

衣替えをした時になんとなく

きゃん太がこの6年で着ていたTシャツを並べてみたんですけど

(着れなくなった服も記念に何枚か取っておいたのです)

 

f:id:chokko_san:20170503012441j:plain

 

 泣けてきました…。

 

小さなTシャツを着ていた

小さなきゃん太のことを思い出して

 

また、

これからも容赦なく大きくなっていくきゃん太を想って。

 

うわああああああああああ

 

 

↓  LINEクリエイターズスタンプ「育児疲れ!育子さん」シリーズ発売中!

20170127160457

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用もございます!

 


人気ブログランキングへ