ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アキラさんのダイエット

全体的にはそんなに太いわけじゃないんです。ハラが出てるんです。 人気ブログランキングへ ↓ LINEスタンプ 「育児疲れ!育子さん」シリーズ ↓

大人の階段登るきゃん太

挨拶代わりにチ◯コ出してきてたあのきゃん太が。 アダムとイブで言うところの リンゴ食べたステージに到達していました。 嗚呼、君はこうして大人になっていってしまうんだ。 二度と戻らないあの頃のきゃん太(過去記事) ↓ 節分の話 - ちょっ子さん 俺の方…

きゃん太とお絵描き

はい…こんなの初めてです…。 作品「ぼくがテレビみててママがおさらあらっててパパがはっぱにお水あげてるとこ」 棚等の家具までしっかり描いてくれたと思います。 なぜか必ず人物の頭髪が浮いている。 人気ブログランキングへ ↓ LINEスタンプ 「育児疲れ!…

きゃん太の腕相撲

いちいちロマンティックを演出する男、きゃん太。 この兄の影響で、 私は少年漫画や青年漫画を片っ端から読みまくって育ちました。 (少年ジャンプ、マガジン、サンデー、ヤンジャン、ヤンマガ、ヤンサンetc…) 「!?」とか「ドッギャアーン」とか、実は私…

カズヨシという男(父の日の思い出)

6月になったので、父の日の思い出話をひとつ。 それ、言うかね? くれた本人に言うかね?? 反抗期、口きかなかった事に対しての仕返しなのかね??? 一人暮らしの父でも食べきれるようにと 保存のきくアイスケーキを送ったんですよ。 いらないのなら次に帰…