ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

【TABLEVA】お正月明けでラクしたい ON&点火するだけほったらかしレシピ(+新作LINEスタンプ)



スポンサーリンク

今回はお知らせが二件です。

 

まず一つ目。

TABLEVA(タベレバ)さまにて

こちらの記事内のイラストを描かせていただきました。↓

炊飯器またはフライパンでほったらかし調理…

正月明けでな〜んとなくやる気出ないな…という気分の日にぴったりです。

ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

お知らせ二つ目。

新作のLINEスタンプをリリースしました。

その名も「カラフル☆虚無ガールスタンプ」。

最近は育児もののスタンプばかりでしたが、たまにはこんなのもいいかなと思って作ってみました。

 

なかなかタイトルが決まらなくて「〇〇ガールみたいなタイトルにしたいんだけどなんかいいアイデアない?」と息子のきゃん太に相談したら

 

きゃん太「…『虚無ガール』……虚無の目をしているから」

 

…………というわけで採用。

虚無感あるけど会話的には使いやすいものばかりだと思うので、もしアレだったら、ほんともしもアレだったらでいいんで、買って使ってもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくね!

 

レタスクラブ ↓

「きょうのみどりさん」

f:id:chokko_san:20200414152539j:plain

ウーマンエキサイト ↓

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

コノビー ↓

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain

 

LINEスタンプ ↓

「育児疲れ!育子さん」シリーズ。ウイルス対策編、妊婦さん編、パパ編、ママ友編なども有り〼。 

絵文字もできました!

「ちょっ子さんのスタンプ」も。

20171212153944


人気ブログランキングへ