ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

【ウーマンエキサイト】生理前も “いつもどおりの自分” で楽しみたい!心強い味方「トコエル」って?+だからなんだ絵日記2024年1~3月



スポンサーリンク

イラストを担当させていただいたウーマンエキサイトの記事が公開されました。

生理前も笑顔で過ごしたい…そんなあなた、ぜひ読んでみてくださいね!

 

こちらはオマケの一コマ日記。2024年1~2月分です。↓

1月

毎朝やってるピラティス、好きなポーズです。BESTとか言うくらいだったらせめて三つくらいは挙げればと思われるかもですが、他思いつかなかったから…。

確定申告の準備を始めた頃です。辛すぎて辛すぎて、YouTubeでガチャピンが歌うチャンネルを延々眺めては現実逃避していたあの頃。

 

3月

小学校の入学式の時には着れてたスーツ、久々に出して着てみたらパッツパツになっちゃってて しかたなく新しいのを一式買って、卒業式に臨みました。

 

そしてこちらは卒業式のきゃん太。↓

私は太りましたがきゃん太はこのようにシュッとした感じに成長しております。

おめでとう。これからも健やかに。

ウーマンエキサイト ↓

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

レタスクラブ ↓

「きょうのみどりさん」(みどりさんキャラクターデザインを担当しました)

f:id:chokko_san:20200414152539j:plain

コノビー ↓

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain

 

LINEスタンプ ↓

新作「カラフル☆虚無ガールスタンプ」販売中です。

その他 ママ向け、パパ向け、猫好き向けなど豊富に取り揃えて販売しております。絵文字もあるよ。


人気ブログランキングへ