ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウーマンエキサイト連載】第6回 お弁当の思い出

ウーマンエキサイトさんでの連載、 「ちょっ子さんちの育児あれこれ」第6回が更新されています。 お弁当をテーマに描かせていただきました。 記事はこちらからお読みください! ウーマンエキサイトでは LINEスタンプ「育児疲れ!育子さん」も紹介していただ…

きゃん太と漢字

関連記事 ↓ きゃん太の不安 ◯◯◯◯の呼び方 毎度こんなネタですみません。 ちなみにきゃん太は漢字が得意で(読むのが) 説明書とか注意書きとか看板とか読んであげなくても だいたい自分でスラスラ読むので いつもオオゥ…ってなってます。 ↓ ウーマンエキサイ…

【ウーマンエキサイト連載】第5回 生きものの呼び方

ウーマンエキサイトさんでの連載、 「ちょっ子さんちの育児あれこれ」第5回が更新されています。 きゃん太が1歳の時、 言葉が出はじめたくらいの頃のお話です。 記事はこちらからどうぞ! ハブとは? きゃん太は実は発語が少し遅く、 一歳半健診でもひっかか…

記事寄稿のお知らせ【わたしの節約】

節約や生活に関する情報発信サイト、「わたしの節約」様に 漫画を寄稿させていただきました! 是非読んでみてくださいね。 こちら からどうぞ どうした、きゃん太。 節約はあまり上手な方ではないので、 こちらのサイトで勉強したいと思います! 【おまけ 】…