ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

きゃん太との再会



スポンサーリンク

 f:id:chokko_san:20180414234055j:plain

いちいちちょっとやらしい感じになりがちなきゃん太。

スケベおやじか。

 

何をしに東京に行ってたかと申しますと、

サンライトとしてクリエイターEXPOに出展してました。

お仕事の一環ですね。

 

会期は三日間でしたが移動や設営のため

私は4泊5日東京に滞在しました。

その間、男二人だけで生活していたきゃん太とアキラさん。

電話で聞くきゃん太の声は元気でしたが、

やはり寂しかったようで

私が帰って来てからはべったりくっついてきて

このように妙に淫靡なセリフを連発していました。

 

その夜は実際ガッチリときゃん太にホールドされ、

抱き合って眠りましたとさ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマートスピーカー専門webマガジンSmartHacks Magazineにて

「ちょっ子さんちのGoogle Home」連載中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  LINEスタンプ「ちょっ子さんのスタンプ」販売中 ↓

20171212153944

↓ 「育児疲れ!育子さん」シリーズも!↓

20170630221439

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用も有り〼。   

 


人気ブログランキングへ