ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

カズヨシ・80歳 その2



スポンサーリンク

前回のお話でも書いたように、

父・カズヨシは80歳になりました。

年のわりにはシャキッとしてはいますが、もう立派な翁。

おじいちゃんになったなあ…と

帰省するたび感じています。

 

これは80歳祝いの後、

別の日に帰省した時のある夜の出来事。

扉を開けるとそこには

軽々と何度も懸垂をこなす翁の姿が…

 

翁が軽やかに懸垂をする絵面のシュールさに加え

「脳の血管プチっと切れるんちゃうか??」という不安で

恐怖を感じたとアキラさんは証言していました。

 

父は昔から体力作りや健康には気を遣う方で、

私が最後に父の懸垂を見たのは確か彼が60代の時。

その時点でも「その年ですごいな〜」と思っていたのですが

 

まさか80歳になった今でもやっていたとは…。

確かにちょっと血管やら落下やらが心配になる歳なので

もうほどほどにしてほしいと話しておきました。

聞かないだろうけどね。

 

これまでのカズヨシエピソード

カズヨシ カテゴリーの記事一覧 - ちょっ子さん

 

【 連載中 】 

ウーマンエキサイト 

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

レタスクラブニュース

f:id:chokko_san:20200414152539j:plain

コノビー

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain

 

【 LINEスタンプ 】  

「育児疲れ!育子さん」シリーズ。

ウイルス対策編、妊婦さん編、パパ編、ママ友編なども有り〼。  

「ちょっ子さんのスタンプ」も。

20171212153944

 


人気ブログランキングへ