ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

【マイナビ子育て】子どもと出かけるときにあるあるなお悩みエピソード(+LINEスタンプの宣伝)



スポンサーリンク

子育て情報メディア「マイナビ子育て」にてこちらの記事の挿絵を描かせていただきました。

ぜひ読んでみてくださいね。

夏場、お出かけ先での子ども汗びっしょり問題…あるある〜!

 

 

そしてもう一つお知らせです。

LINEクリエイターズスタンプ「育児疲れ!育子さん」シリーズに新作が登場しました。

その名も「育児疲れ!育子さん〜わが子への一言編〜」。

小学生以上のお子さんとのトークに使えるスタンプです。

以前、「子どもに対して使えるものが欲しい」というご意見をいただいたのと

私自身もたまに子どもとLINEでやりとりをするようになったことで生まれました。

子ども相手に限らず使えそうなものも多いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

購入はこちら↓

その他のLINEスタンプ ↓

ママ向け、パパ向け、猫好き向けなど豊富に取り揃えて販売しております。絵文字もあるよ。

 

オマケの一コマ日記。

6/19

髪が伸びたので美容室に行きました。無事 永野になりました。

レタスクラブ ↓

「きょうのみどりさん」(みどりさんキャラクターデザインを担当しました)

www.youtube.com

f:id:chokko_san:20200414152539j:plain

ウーマンエキサイト ↓

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

コノビー ↓

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain


人気ブログランキングへ