ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

GWの思い出



スポンサーリンク

潮干狩りに行きました。 

f:id:chokko_san:20190508232446j:plain

なんということでしょう。

顔や首、手足は万全のUV対策をして行ったのに、

何もしていなかった腰が妙な形に日焼けしてしまったのです。

なんでワシは裾の長い服を着ていかなかったんや…

 

「お前 腰、喪黒福造みたいになってんぞ!」

とアキラさんに言われ

何のこっちゃ、と見てみたら

めちゃめちゃ喪黒の口の形でした。

 

いまも腰にいる。喪黒福造が。

 

アキラさんときゃん太に爆笑され傷ついた私…。

 

腹いせに一服盛りました。

f:id:chokko_san:20190508232501j:plain

噓ですよ。

 

潮干狩りで採ったアサリを料理して食べたのですが、

彼が食べたやつがたまたま悪くなっていたのか何なのか

アキラさんだけ胃腸炎らしき症状に襲われてしまったのでした。

 

 気の毒ー。

 

 

【おまけ】

一コマ日記「今日のきゃん太」より

お風呂にて

f:id:chokko_san:20190508232524p:plain

なぜか乳首をすごい勢いで心配されたんですけど

別にどうもなってなかったよ…。

 

 

 

↓ ウーマンエキサイトで連載中↓ 

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

 

↓  LINEスタンプ「ちょっ子さんのスタンプ」販売中 ↓

20171212153944

↓ 「育児疲れ!育子さん」シリーズも!↓

20170630221439

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用も有り〼。   

 


人気ブログランキングへ