ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

つないだ手



スポンサーリンク

 f:id:chokko_san:20200215121754j:plain

きゃん太ももう二年生、

手をつないで歩かなくても危険なことはほとんどないし

人混みの中などでなければ、そうそうはぐれたりもしません。

 

だけどきゃん太は甘えたがりだし

小さい時からのクセのようになっているのもあって

気づくと手をつないできてることが多いです。

 

それが…スーパーで友達(女子)に会ったとき

離しましたよね!きゃん太から!そのつないだ手を!

 

 

友達の前だと恥ずかしい。

もうそういう年になったんだな、と

切ないながらも何だか嬉しく感じました。

 

オカンと一緒にいるとこ見られるの恥ずかしい、

と言い出す時期もそのうち来るのかもしれません。

 

 

外で話しかけんなよ!とか

 

勝手に部屋入んなよ!とか

 

うるせえ!ババア!とか

 

 

 言うのかな。

泣くわ。

 

 

↓ ウーマンエキサイトの連載記事↓ 

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

 

↓ コノビーの連載記事↓

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain

  

↓  LINEスタンプ「ちょっ子さんのスタンプ」販売中 ↓

20171212153944

↓ 「育児疲れ!育子さん」シリーズも↓

f:id:chokko_san:20191105233922p:plain

妊婦さん用、パパ用、ママからパパへ用、ママ友用なども有り〼。  

 


人気ブログランキングへ