ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

ちょっ子ちゃん〜顔のケガの思い出 前編〜



スポンサーリンク

今回は私が小学一年生のときの思い出話です。

あの日あの時あの場所でゴム跳びなんか挑戦しなければ。

後悔先に立たず。

 

ゴム跳びてなんやねんと思った方はこちらのサイトをご覧ください。

詳しく解説してあります。

昭和の子たちの間では、すごく流行っていたゴム跳び。

休み時間、低学年の女の子たちはみんな外でコレやってました。

 

私は生まれながらの運動音痴で、体を動かす遊びは苦手…。

ゴム跳びは普段やらないのにこの時は誘いを断れず

よせばいいのにチャレンジしちゃったんですね。

 

ケガ自体は擦りむいただけの大したことない傷。

だけど

場所な。

 

私くらいどんくさいと信じられないコケ方をするもので

友達たちも「なんでそんなことに…?」って

引いてました。

 

鼻の下の傷は黒いカサブタとなり、

パッと見 完全なるチョビひげと化したのです。

 

次回、更なる悲劇がちょっ子少女を襲う。

 

【 連載中 】 

ウーマンエキサイト 

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

レタスクラブニュース

f:id:chokko_san:20200414152539j:plain

コノビー

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain

 

【 LINEスタンプ 】  

「育児疲れ!育子さん」シリーズ。

ウイルス対策編、妊婦さん編、パパ編、ママ友編なども有り〼。  

f:id:chokko_san:20200421154142p:plain

「ちょっ子さんのスタンプ」も。

20171212153944

 


人気ブログランキングへ