ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

パッキンを届けたら その1



スポンサーリンク

一瞬 誰のことかと思った。

ワシや!

 

きゃん太が友達の前では私のことを

「お母さん」と言うようになっていたのです…。

衝撃でした。

 

つい最近、

そろそろ人前で「ママ・パパ」は恥ずかしいんじゃないの?

という話をした時には

「いいやオレは一生ママパパと呼ぶね、おじいさんになっても…」と

キリッとしながら答えていたきゃん太だったのに。

 

これも成長ということか。

 

ちなみに三年生の頃

 

水筒のパッキンですが、つけ忘れてしまうと

ビックリするほど中身が漏れます。

こんななんてことなさそうなパーツが水筒の命なんだなって

思い知らされますよね。

 

たかがパッキン、されどパッキン。

どうするか悩んだけど、

学校貸出のタブレットや他の子の持ち物まで

濡らしてダメにしてしまう可能性があるので届けました。

 

幸いこの時点では水筒ポーチが濡れただけだったようで

それで済んで良かったです…。

 

次回、もうパッキン関係ないけど帰宅後の話。

 

【 連載中 】 

ウーマンエキサイト 

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

レタスクラブニュース

f:id:chokko_san:20200414152539j:plain

コノビー

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain

 

【 LINEスタンプ 】  

「育児疲れ!育子さん」シリーズ。

ウイルス対策編、妊婦さん編、パパ編、ママ友編なども有り〼。  

絵文字もできました!

 

「ちょっ子さんのスタンプ」も。

20171212153944

 


人気ブログランキングへ