ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

【レタスクラブ】プロ・業務用 ハンドクリーム【PR】+だからなんだ絵日記 2023年9月



スポンサーリンク

お知らせです。

今、レタスクラブさんでこういうキャンペーンを実施されてまして

同ページに私のちょっとしたレポも載ってます。

これから本格的にハンドクリームが必須となる季節。

ぜひ応募してみてくださいね!

 

 

そしてここからは「だからなんだ絵日記」、9月まとめです。

 

9/12

夏も終わりなのでペディキュアも今年はそろそろ終わりだな

ということで最後に思いっきりギラギラにしときました。

 

 

9/25

40過ぎても白髪が全然ないことが数少ない自慢だったのに

最近よーーーく見てみたら生えてきてた。普通に。

あまりに大騒ぎしたのできゃん太とアキラさんが面倒臭そうに見て

「大したことないよ」と言ってくれた。

 

9/27

美容室に行った。

秋なのでカラーはマロン系のブラウンに。(白髪が目立ちにくいトーンに調整してもらった)

「マロンブラウンとは栗のどの部位の色を指すんだろうってずっと疑問に思っている」

という話をされた。

 

 

 

レタスクラブ ↓

「きょうのみどりさん」

f:id:chokko_san:20200414152539j:plain

ウーマンエキサイト ↓

f:id:chokko_san:20181227234302p:plain

コノビー ↓

f:id:chokko_san:20191105232408p:plain

 

LINEスタンプ ↓

「育児疲れ!育子さん」シリーズ。ウイルス対策編、妊婦さん編、パパ編、ママ友編なども有り〼。  

f:id:chokko_san:20200421154142p:plain

絵文字もできました!

「ちょっ子さんのスタンプ」も。

20171212153944


人気ブログランキングへ