ちょっ子さん

ちょっ子さんの日常。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウーマンエキサイト連載】第30回 夫婦での家事分担

ウーマンエキサイトさまでの連載、 「ちょっ子さんちの育児あれこれ」第30話が更新されています。 今回は我が家での家事分担の様子です。 こちらからお読みください! ダメじゃん! 【 連載中 】 ウーマンエキサイト コノビー レタスクラブニュース 【 LINE…

きゃん太と進撃の巨人

前回、夫婦でアニメ「進撃の巨人」にハマった話をしましたが 息子のきゃん太も観ています。 きゃん太は以前テレビで放送してた、簡単にまとめた総集編を ちらっと観たことはあったのですが 当時は小さくて内容が理解できていなかったそうで また最初からアマ…

アニメ「進撃の巨人」にハマった話

少し前から、アキラさんがアマプラで アニメの「進撃の巨人」を観始めたそうなのですが 進んでいくうちに だんだん様子がおかしくなってきました。 巨人と戦う〜??話続くか〜?そんなの〜 って思ってたんですけどごめんさない。 面白すぎた。 現在ファイナ…

【コノビー連載】第17回 癒しステーション・きゃん太

コノビー(Conobie)さまでの漫画連載、 第17回が更新されています! 今回は、息子・きゃん太からもたらされる癒しの話。 こちらからお読みください! こんな日が来るよって 育児疲れ真っ只中だった私に伝えたい。 【 連載中 】 コノビー ウーマンエキサイト…

【レタスクラブ(web)連載】第11回 ブロッコリーをもっとおいしく食べる方法 試してみた

生活情報サイト「レタスクラブ」さまにて 体験レポ連載 第11回が公開されています。 今回はブロッコリーのいろんな食べ方を試してみよう!ということで 二つのメニューに挑戦しました! こちらからお読みください! 大好きなのに、すっかりマンネリ化してい…

【ウーマンエキサイト】お医者さんが家に来てくれる!「コールドクター」 【PR】

ウーマンエキサイトさまにて 休日・夜間の医師の往診サービス「コールドクター」の PR記事を担当させていただきました! こちらからお読みください! こんな状況、子育てしてたら一度や二度は経験するのでは? もりろん子供だけではなく高齢の方まで受診でき…